
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

俺は高校生の頃からずっと水瀬名雪は可愛いと言い続けている

 ブログ始めるのは何度目だ。もうそろそろ片手で数えられなくなってきたぞ。
 今回始めることになった元凶は id:sasamatsu とかいうやつのキ○ガ○日記だ。あれだよ、コミケ行くと同人誌作りたくなるようなもんだよ。

 以前書いていたブログはテーマ性があったりオフ会レポートっぽいもの書いていたりしていたけど、今回はそういうのなしだ。完全に雑談でいく。昔はTwitterのアカウントや人物像のイメージとか大事にしようとして書かないことが沢山あったけれども、そういうことはもう知らない。まぁそもそも Twitter のアカウントっていま内輪アカウントしかないしね。でも絶対誰かいうんだろう?「これあ○い人が最近始めたブログ」って。まぁ言っても構わないけれど、昔の意識高い style は期待しないでほしい。適当スタイルなのがここの基本だ。いいね?(誰に言ってるんだろ)

 適当スタイルでいくと決めたからブログのタイトルも ID も適当だ。どっちも「Kanon」のサントラからとってる。

 「Kanon」といえば水瀬名雪ですよ。最近水瀬という名字ですと声優が推されるようですがね、俺は水瀬といえば名雪だと声を大にして主張したい。水無瀬は阪急の駅なのは認めるけれどね。なにはともあれ名雪可愛いよ名雪botも作ったくらい入れ込んでますからね。最近手入れしてないけれど(小声)
 まずプロポーションがよい。次に性格もいい。声もかわいい。こんなの幼なじみでいたらそりゃ排卵日中出しラブ H もしたくなりますわ。でも主人公の祐一にとってはいとこなんだよね。近親相姦ですよ。いや、近親相姦なのか?教えてエロい人。
 いやー、名雪みたいな女の子が妹に欲しい。毎日ご飯つくって帰りを待っていてほしい。JKの妹がご飯作って帰りを待っているならクリアアサヒが家で冷えているどころではなく、膳を呑みに帰る位の勢いで帰るわ。


サントリー 膳 CM「歌う男」編 - YouTube


 そもそも社会人として働くということが精神を摩耗させる試験みたいなもので、さらに俺のような人混み嫌いには東京みたいな阿呆みたいに人のいる街で働くというのはそりゃもう削られる削られる。鰹節みたいに綺麗に削ってくれればいいのだけれど、だいたいボロボロにささくれ立つ感じで削られるからね。 まぁ実は今仕事してないんだけど
 そういうわけで、JKの妹が家にいれば「活力」というものが得られる気がする。そういえば、こういう話もあるんだ。

 な?だから妹くれって。出来れば名雪みたいな子。お願いしますよ。

 まぁ、彼女がいるから、彼女と結婚してしまえばかなう話なのかもしれないけれど。可愛いし、なゆき( keyword よけでひらがな)に似ている所あるし。最後はのろけでスミマセン。