
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

女の子を恥ずかしがらせる。そういうことに快感を覚えるんだ。

 先日銭湯に入る機会を得たのだけと、女風呂から聞こえる若い女の子の声は股間に悪いと思った。上部空間が開放されているのは、空気がこもらないという点では大変優秀なのだけど、空間が繋がっているということは音や声もよく聞こえるということですな。いま気がついたんだけど、空気が繋がっていることは、女風呂の空気も入ってきてるじゃん。あ、すごい興奮する。

 そういや、江戸時代の銭湯には三助という小僧がおり、客の背中を流してあげるサービスがあったそうで。男にはちときつすぎやしないかい。いや、もしかするとそこでオネショタ案件でも発生していたのかもしれぬ。触手プレイが描かれ、エイにイチモツを突っ込むあの時代なら十分ありうる。あの時代の春画すごいよね。そういや、今度、春画の展示会が目白であるようで。是非いきたいところ。
 

www.47news.jp

 
 風呂の話題に戻ると、風呂に入っているところを想像すると、JKよりも陰毛が生えたばかりの女の子の方が興奮するんじゃないか。絶対恥ずかしがる。すげーいい。明石さん、俺です俺。脳内修理してくれ。
 俺は結局女の子恥ずかしがらせることに物凄く快感を覚える人種なんだなって思う。だからくまのんデトックス本を買ったのか。なるほどなぁ。
 

www.pixiv.net


 そんなわけで、Mな妹募集中。よろしくね☆
 
 今日はちょっと雑だけど、色々忙しいから許しておくれ。では、アディオス!