
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

罵られている気分になってみよう

雑談
f:id:toudokougen:20150608061206j:image
 
 吉野家でこれを見かけて「あっ、俺罵られてるな」と思った。たぶん眠かったせいだね。でも、なんかこういう言葉が組合わさると罵りになるのではないかと思ったので、思考実験をしてみた。
 
 京王!京急!大東急!
 
 ほら罵られてる。これは「ケイタさまがみてる」ですわ。女性専用車でまきおこる百合の世界。地球温暖化しちゃう。なんか混ざってるけれど、気にしない。次いってみよー。
 
 月島!森下!有楽町!
 
 あんまり罵られてないなぁ。有楽町 is ゴージャス。月島っていうとダ・カーポを思いだすね。いや、エロゲやったことないのだけど、高校の同期がDCDCうるさかったもので。そんなに気動車が好きかと。関係ない話になったので、次!
 
 板橋!練馬!国分寺
 
 若干罵られている。恋ヶ窪でもいいかもね。なんであんなところに国分寺市役所があるのか謎。あと国分寺は北口がカオスなので、みんな一度はいってみよう。
 どうでもいいけれど、練馬は「練馬独立○周年」って言うそうだ。練馬は独立国だったのだ。谷原交差点とか結界だろあれ。あと首都高10号新宿練馬線はやく作ってくれ頼む。
 
 ところで、肝心の罵りの方だけど、おそらくアイマスのいおりんの「へんたい!へんたい!どへんたい!」っていうのから連想している。だから、文字数が二文字―二文字―三文字で読みが四文字―四文字―五文字の並びがよいのだろうな。最後は六文字でもよさそうだ。作ってみよう。
 
 鷺沼!横浜!城ヶ島
 
 これは罵られている。何を罵られているのかわからないけど、謎の背徳感がある。おそろしや。城ヶ島といえば谷口稔。らき☆すたとか懐かしいなぁ。当時横浜に住んでいたから、城ヶ島いこうぜ!とかいう話になったなぁ。
 次に固有名詞ではなく、一般名詞でやってみよう。
 
 散髪!送迎!大掃除!
 
 休みの日のお父さんが予定を奥さんにいいつけられている図が目に浮かぶね。平日は会社にサービス、サービス残業。休日は家族サービス。家庭を持つとは縛りプレイでもあるのだ。あとは他には…
 
 義妹!幼女!性徴期!
 
 お父さん、お母さん、あなたの息子はインターネットにこんなことを書きなぐるダメ息子に育ちました。本当にごめんなさい。あと知人各位は頼むからあのスク水と同類みたいな目で見るのやめて。あいつは茸かもしれないけれど、俺は人間だ。あと、俺はスパッツコーヒーは別に飲みたくない。
 
 なにはともあれ、ドM紳士各位にはおすすめなライフハックなので、ぜひ実践してみてはどうでしょう。合コンやデートの席で使えばドン引き間違いなしだよね!これで掴みはばっちり、完璧だ!ユニークな女の子が捕まること間違いなし!ま、俺は遠慮したいけどね!
 
 毎回のように「妹」という単語を使っていて、さすがにそろそろ良心の呵責(別に妹が特に欲しいと言うわけではないとか、彼女がこれを見たらなんて思うだろうとか)が限界を迎えそう。そろそろ適当なライフ ハック記事を混ぜるようにしないと。