
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

推しキャラクター変遷から考える理想の妹像

雑談 アイドルマスター

 こんなブログを書いているとね、読者の皆様からお問い合わせがある。



 なるほどな。分からなくていいよ、といいたいところだが、彼は熱心な読者なので疑問は解決しなくてはいけない。それではいってみよう。

 推しキャラクターの変遷を追ってみる。

萩原子荻
 まずは策師様。はー、可愛い。めっちゃかわいい。頭良いし運動もできる。おっぱい大きい。弄りたい。めっちゃ弄りたい。からかって遊びたいし肉体的にも(ry

www.pixiv.net


朝倉涼子
 いま「眉毛」って思った奴は吊るすね。
 はー、可愛い。めっちゃかわいい。ナイフ出してきた瞬間に騙して弄りたい。めっちゃ弄りたい。からかって遊びたいし肉体的にも(ry

 ちなみに中の人とは誕生日が一緒。

www.pixiv.net

 

水瀬名雪
 正妻にして妹。もうなんでもござれ。まずプロポーションがよい。次に性格もいい。声もかわいい。運動もできる。毎日ご飯つくって帰りを待っていてほしい。寝顔つついて遊びたい。弄りたい。めっちゃ弄りたい。からかって遊びたいし肉体的にも(ry 

www.pixiv.net

 

如月千早 
 72。以上。

www.pixiv.net

  

●河合律
 はー、可愛い。めっちゃかわいい。頭良い。弄りがいがある。弄りたい。めっちゃ弄りたい。からかって遊びたい。

www.pixiv.net


●夕張(艦これ
 はー、可愛い。めっちゃかわいい。頭良い。活発そう。近代化改修したい。めっちゃ近代化改修したい。

www.pixiv.net


●熊野艦これ
 はー、可愛い。めっちゃかわいい。活発そう。芯が強そう。近代化改修したい。めっちゃ近代化改修したい。

www.pixiv.net


西木野真姫
 はー、可愛い。めっちゃかわいい。頭良いしツンチョロ。弄りがいがある。弄りたい。めっちゃ弄りたい。からかって遊びたいし肉体的にも(ry

www.pixiv.net


●鈴谷(艦これ
 はー、可愛い。めっちゃかわいい。活発そう。芯が強そう。JKって最高だな!近代化改修したい。めっちゃ近代化改修したい。

www.pixiv.net

 

●天堂寺ムスビ
 前に書いたからこれ見て。

toudo-kougen.hatenablog.com

www.pixiv.net

 

 さて、何人か過去に推しだったキャラクターを忘れていたり、意図的に書いていなかったりするのだけどまあいいや。つまり

 可愛い、芯が強い or 頭がよい、弄りがいがある

 この3点が重要なんだと思うのですよ。そして、「だって可能性感じたんだ」すればそれすなわち妹妄想への扉なり。ユメノトビラなわけだ。あ、でもヨスガることはしません。そんなね、玄姦なんて酷すぎるよね。妹は可愛がりたいの。兄妹愛を感じたいの。そして妄想は自由だ。いいね?

 以上、読者の方からのお問い合わせに回答するエントリーだったのだ。

 
 結局は妹よりも彼女の方が可愛いので彼女最強。彼女好き。