読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

アフターサポート

 昨日、個人的に「アレ」な話を書いたら案の定愉しい反応をいただけた。皆様、色々と自分の思うところがあるんすなぁ。いや、みんなそれぞれの思いのなかで苦しんでいるのはわかるんだけど、なんか即物的なんだよなぁ。「苦労したくない」には同意するけど、それがなぜ即「女の子降ってこい」になるのかよくわからん。女の子はお天道様と同じってか。大瀧詠一の「青空のように」みたいだ。


 さて、今日はアフターサポートを考えないと恨みをかうって話をしたい。
 たとえば電子回路が絡むやつ。どこにつながっているかわからないとツムツムよね?家具とかもやっぱりアフターサポートがないとって思う。そりゃ。DIYなみなさんはいいのだろうけどさ。
 人間関係もアフターサポートが大切だ。会ったら「今日はありがとうございました。」訪問させていただいたら「今日はお邪魔しました。」妊娠させたら「責任をとらせていただきます。」
 こういうアフターサポートの一言は潤滑油だ。人間関係のKURE5-56だ。もちろん潤滑油いらねぇな、とおもったら使わなくてもいい。必要な時に使うものだ。実際のアフターサポートとしても様々なものがある。名前が出たら寿司を奢るとか妊娠させたら養うとかさ。彼女を不安にさせてガリ痩せさせたら「責任をとらせていただきます」とかさ。色々あるよね。

 だからさぁ、妹のアフターサポートしたい。身体からエッチに至るまで。そして俺好みの妹にするんだ。よく妹が理想になるなんてないと聞くが、小さいときから安心のアフターサポートをすれば完璧ではないか。フハハハハハハ!!!!!!