
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

ラブコメを買いに数駅隣へ。

 ラブコメはうまい。毎日提供してほしい。王道のツンデレならなおよい。この話をとある女性にしたら「そんなツンデレめんどくさい」といわれた。仕方ないので、彼女のツンデレ具合を言い、君も同じ穴の狢だと指摘してあげたら「お前だって根底に愛のあるツンデレじゃないと凹む面倒なやつだろう!」と怒られた。せやな。知ってた。

 
 可愛い女の子のツンデレや恋のドキドキは正義だ。心に栄養をくれる。三次元で自分の彼女だとなおよい。俺はそういうちょっと変わった奴だ。NLもGLもいい。はー。ラブコメくれラブコメ、と思ったら、缶乃先生の「あのキス」が23日発売だった。気がつくのが遅れてショック!そして気がついたのがもう最寄り駅。この町は、本屋が弱い。知ってた。なので、数駅戻って文化的な大型書店がある街へ戻るのだ。
 


f:id:toudokougen:20150625205723j:image

 
 文化的なまちには某大型書店がある。そこで無事に書籍を手に入れた。
 

f:id:toudokougen:20150625205827j:image
 
 ド、ドドラマスィーディー化ですと!!!!はぁ、あの百合ハーレムのドラマCDですか。しかも書き下ろし。あーよくない。財布によくない。しかも三巻も三巻でツンデレ付きいちゃらぶちゅっちゅだったしもー最高。栄養補給した。はーたまらん。これで仕事頑張れる。明日休憩中に読むため持ってこう。
 
 ちなみにラブコメは俺にとっては必須栄養素なので、2次元でも3次元でもどちらでもいい!他のカップルのツンデレ付きいちゃらぶ話ならいくらでもききます!ノロケ大歓迎!オラには明日への栄養となるのだ。だからそんな話やTwitter2ちゃんねるのまとめ、PIXIVがあったら私のところへきなさい。以上!