Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

Charlotte 第1話をみた

 日曜日にだーまえの記事を上げているのにアニメ「Charlotte」の存在をすっかり忘れてた。

charlotte-anime.jp

 「シャーロックだと思ったじゃねぇか!」というのは LINE で話していた女の子の弁。だーまえ好きだから教えたのにこの仕打ちヒドス。そのあとに「最近のだーまえに期待してないし、P.A. でしょ……」という厳しいコメントも付いてきた。さすが、CLANNAD 大好きな人のコメントは違う。
 俺は月曜のネット最速上映会で即プレミアム会員に叩き出されたので、翌朝にニコ動でチェックした。

 今回は東京都国立市がモデルで、某大学とかでてきているようだ。
 
 では、1話の感想をネタバレしない程度に。
 ●作画監督が関口加奈味さんなので期待して見る。
 ●主人公の残念属性がちょっと強いかな。ここがアクにならないか。
 ●展開が早い。最近のアニメの特徴なのだとは思うけれど、少し慣れない。
 ● P.A. 特有の背景の綺麗さにはあまり目が向かなかったかも。それよりも動きに目がいった。
 ●主人公の妹が某アニメのキャラに似ているでござるよ。
 ●伏線の張りかたがだーまえ
 ●BGMがだーまえ
 ●パンツが見えない。
 ●\横浜優勝/
 ●あやねるのおっぱい
 
 こんなところカナー?1話だから、まだ慌てるような時間じゃない。けれど、飽きたら切るかなー。毎週このブログで簡単に感想を書ければいいけれど。今後の展開に期待してる。