Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

週間笹松しいたけ(創刊号)

 創刊号は管理人のコメントが付いてなんと 0 円。デフレってすごいね。

 ブログの書くネタが尽きたので、このブログを始めた元凶になる笹松氏の華麗なる迷言の数々をダイジェストでお送りしようと思う。飽きたら来週はやらん。

<月曜日>

 

 朝はおなじみの「アレ」から始まり、退勤してから笹松節が始まる。彼の生き様は二歩というより、将棋をしている途中に将棋駒でオセロを始めてしまう感じで、わかるんだけどわっかんねぇよなぁという感じである。あと変な飲料考えるのやめれ。

 

<火曜日>

 

  昼休憩に新単語が加わる。そんな休憩時間だと休憩にならなさそうだ。お前の性欲は底なし沼かなにかか。やはり(変態度)上級者向けブログのブロガーは違う。

 そして俺がちょっと煽ったら「万国の童貞者よ団結せよ」といわんばかりである。スク水うどんの具の左傾化はここまで進んでいたのか。そしてその後には女性読者の話をしている。これは自己批判ものなのではないだろうか。第三者委員会の設置が望まれる。

 いずれにしても大丈夫じゃないのでお布団とセックスしているようだ。お布団に排卵日はあるのだろうか。

 

<水曜日>

 

 

 甘やかしてくれる妹がいる時点でこいつに慈悲は必要ないといえよう。

 「物心ついたときから初潮が来るまで仲良く過ごした女の子」を幼なじみと定義するといいきることに若干おぞましいモノを感じる。そうすると布団とかは幼なじみにならないのか。それにしても「初潮がくるまで」ってなんだよ・・・・・・定義にキモさが多分に含まれてるだろう・・・・・・。 

 

<木曜日>

 

 なぜ「ソープ NS」で検索しようとおもったのか。はやくいいからソープでNSで中出しHしてこい。 

 

<金曜日>

 金曜日だから勢いが弱い。しかし妹と仲が良いアピールはしっかりしており、妹充は爆発して頂きたいかぎりだ。

 

 こんな感じで週間笹松しいたけ 創刊号 はおしまい!次週の予定は未定!