
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

『citrus』を3巻一気読みした

漫画・同人誌

 昨日に引き続き百合姫な感想をば。

citrus: 1 (百合姫コミックス)

citrus: 1 (百合姫コミックス)

 citrus を 3 巻分一気読み。前評判がよかったので期待したのはいいけど、うーん、デレ分が足りないのか、個人的には消化不良だったような。どちらかというと独占欲を挑発で引き出すスタイルがあまり気に入らなかったのかも。あとは変な超展開かなぁ。ほどよい「リアル」な感じはあまりなかった。けど、これは展開次第で4巻で化けそうな気もするので、4巻は買ってしまいそう。

 こういうのは個人的な好みの世界で、俺が好きな「あのキス」なんかはダメな人はダメなんだろうなぁ、と。

 漫画の作品は「相性」なんだなぁ、と改めて感じたのでした。