
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

屈伸からの兎跳び

 今日は政治ネタで世間も荒れているようだし、特に思いついたネタもなかったので、Charlotte ネタで。

 P.A.WORKS のお家芸といえば屈伸からの兎跳び。まさかもう2話で出てきているとは全く気がつかず。不覚。3:38 くらいからのがそれですな。あとはいろいろ伏線張られている感じがするのは俺だけなんだろうか。それよりも屈伸からの兎跳びだ。他の作品だとこんな感じ。

 緒花の声で笑ってしまった。

 変な話、やっぱりエンゼル体操っすよね~。本当にこの謎の動きが何とも言えない。

 

 今日はネタが無いのでここまで!