
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

週間笹松しいたけ(第2号)

 先週のアクセス数がよかったので、週間笹松しいたけ第2号を発行することに。飽きたらやめる。 しかし金曜日に更新しようと思ったのに PC 不調とは笹松氏の陰謀に違いない。

 

〈土曜日〉

天から女の子が降ってくると思うなよ。 

 

 

 〈日曜日〉

  年越しのカネをもたねぇってか。大丈夫か、そろそろ奨学金の返済が始まるぞ。

 

〈月曜日〉

 金曜日にキャバクラにいった笹松氏。なんかナーバスになっているようで・・・・・・。生々しい下ネタは中々聞くことがないと慣れないよなぁ。

 

 <火曜日>

生々しい下ネタはだめでも性欲はすばらしい笹松氏。美人と中出しセックスはしたいそうで。生々しい下ネタだめなのに美人とヤるとかそんなに世の中上手くいくと思うなよ・・・・・・。

 

 <水曜日>

 局所的最適解の夏はいつまで続くのだろうか。彼の場合最適解のハードル上がりすぎで、彼の子供が JK になるのを待つしかないのだろうか。そもそも子供が出来てまで「幼なじみ彼女と排卵日中出しラブH」とか言っているのだろうか。うへぇ。

 あとはなんか財布が空になってきたようで、まぁひとり暮らしって最初の内はお金かかるよね・・・・・・。

 

<木曜日>

 赤ちゃんプレイか・・・・・・。うわぁ・・・・・・。

 

<金曜日>

 平常運転・・・というか週末に向けて tweet 減っているからやはり疲れているのかな。

 

  今週は金欠、局所最適解の夏、キャバクラの話が目立った週だった。こうやって書くとキャバクラで JK が出てきたときの反応を見たいことろだけど、それは風営法違反だね。あとはガールズバーとか行くとどうなるんだろう。ちょっと気になる。なんにしても、奨学金と住民税がやってくるから今のうちに対策しときなよ・・・・・・と老婆心から。