
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

週間笹松しいたけ(第3号)

人間

 大好評、週間笹松しいたけも今週で3週目、酷い発言のまとめ、いってみよー!

 

<土曜日>


 カネもないし女もいないという悲哀が伝わってくる。少し憐憫の情を抱くのだけど、大体朝の挨拶で全てが台無しになるのだ。


 

<日曜日>


 FBに美人の元同級生が出てくるだけで良いのではないかと思う中高一貫男子校出身者なのであった。

 

<月曜日>

 

 この日は乗り潰しDAYで特に面白い事なし。 

 

<火曜日>

 

 ひどい。もうひどい。中出しジャンケンってなんだよ。お前が負けて謎の白い液体でもケツにぶち込まれてろよ・・・・・・。

 

<水曜日>

 

 ホラー系短編小説の目次なタイトルでも本人がコメディーなのでどうしようもない。笹松氏は一生ビオレでも身体に巻き付けておけばいいのだ。

 

<木曜日> 

 

 ついに生身を諦め始めたぞ。シリコンで絶縁すれば電動いけそうだけど、水分入ると確かにすぐ壊れそうだよなぁ・・・・・・。俺もラブ妹ほしい。

 

<金曜日>

 

 エロ同人の世界から帰ってこい。

 

 今週も酷い投稿が目立った笹松氏。笹末氏と言っても差し支えないのではなかろうか。そんな彼にこのエントリーを送ろう。

 

togetter.com

 

 フランクフルトしいたけ。よいではないか。