
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

週間笹松しいたけ(第5号)

 当ブログの大人気コンテンツ(自分調べ)の「週間笹松しいたけ」。頭のねじが飛んでしまっているオトコ(童貞)「笹松しいたけ」の歪んだ発言を1週間に1度晒していこうというシリーズものになっている。今週は第5回。一応笹松氏のコンテンツ紹介と前回までの記事紹介をば。

 

twitter.com

 

sasamatsu.hatenablog.com

 

 

toudo-kougen.hatenablog.com

toudo-kougen.hatenablog.com

toudo-kougen.hatenablog.com

toudo-kougen.hatenablog.com

 

 今週は実験的に酷すぎる発言のトピックス別にまとめてみた。

 それではいってみよー!

 

<パンツの色を訊くの巻>

 

 野郎にしか通じない話題をしていれば野郎からしかリプは来ないよね。でも本当はDMで美人からパンツ画像送ってもらっているかもしれないからみんな気をつけような。

 

<女子高生はの新規契約の巻>

 

 女子高生は食べてもなくならないってカニバリズムですか。香川って女子高生を携帯みたいに契約して食べるという文化もあるんですね・・・・・・。うどんだけだと思ってた。

 

<同業者現るの巻>

 

 うどんは血でゆでるらしい。ところで土下座した人はスク水を着てもらえたのだろうか。

 

<高校の同期氏、テロを企てるの巻>

 

 親類を泣かせるような内容のブログを作るな。妹にはこんなこと言われるしな。

 

 

ハレンチトーストの巻>

 

 キミはシチュエーションを選べる立場にあるのか(疑問)

 

<母乳ピザ食いたいと言った結果>

 

 既婚者しゅごい。奥さんは果たして許可するのだろうか。こうご期待。

 

<生ハメ中出しセックスしたい笹松氏の巻>

 

 煽られている笹松可愛そう(KONAMI感)

 

<笹松に残業させるとこうなる。>

 

 余計疲れそうだ・・・・・・。さすが性欲の固まり。

 

おかげさまで幼なじみ彼女と排卵日中出しラブH業界ナンバーワンのささまつ引越しセンターですの巻

 

 JKスク水割ってカクテルか同人誌の割引ですかね。あるでしょ、じゃねぇよ。

 

<まとめ>

大事なことなのでもう1度

 

  病院行こうね。

 

 さて、今日はさっさと週刊笹松をあげようと思っていたら20:00~23:00まで爆睡したのでこの時間の更新と相成りまして。明日は 8/8 、富士山の日やフジテレビの日、そろばんの日ですね。あとは分かる人は分かると思うのでこれを置いておきます。

 

www.amazon.co.jp

 

 もう今年で25歳か俺も・・・・・・。