
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

Charlotte 第6話を見た

アニメ感想

 今週はリアル視聴にチャレンジ。なんといっても第6話、脚本自ら「ここまでは見ろ!」といっていた回だからね。

 

 

 これまでの感想はこちら

 

toudo-kougen.hatenablog.com

toudo-kougen.hatenablog.com

toudo-kougen.hatenablog.com

toudo-kougen.hatenablog.com

toudo-kougen.hatenablog.com

 

 

 それではいつものように感想をば。ネタバレするけど、今回美沙の出番はない。

 

● 破壊じゃなくて崩壊?
● ゆさりんお弁当作っているんだ
● 星の海学園の場所を地理院地図から特定しますた(ここ
● 高城の消失(強制退場)
● コンビニでアレ買う人初めて見た・・・・・・
● 奈緒と有宇の息がぴったりすぎてやっぱり夫婦漫才でござる
● マンションのセキュリティガバガバじゃねぇか!
● 委員長可愛い
● れんちょん(のんのんびより)の声した ヤ ン デ レ 怖 い
● 謎の人物2人と熊耳の正体は・・・・・・。
● ピ、ピザソースかな(震え声)


だーまえアニメで風邪はやっぱりフラグだった

 

 今回は「ZHEEND」というか「BADEND」なラスト5分が鮮烈。頼むから次週に引っ張るのやめちくりー。公式HPの画像も差し変わってるし、次週のタイトルも気になるし。今までの key のほのぼの日常からの大転換、どうなるんだいったい・・・・・・。