
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

たまには三次元の話もしようか

雑談

 基本的に当ブログに二次元の女性の話題しか出てこないので、たまには三次元の女性の話でもしよう。

 

blog.livedoor.jp

 

 たまにはいいまとめつくるじゃないか。アフィなのに。それにしても柴崎コウ長澤まさみとガッキー多すぎませんか。

 

 やっぱりクリスマスエクスプレスの牧瀬里穂がすごい可愛い。「三次元もいいところあるな!」と思える。めっちゃ笑顔可愛いっていうのは個人的にポイント高い。笑顔がいい女の子には二次元三次元問わず Bang! されてしまうので、そういう妹いたらください。

 


JR東海 X'MAS EXPRESS CM 牧瀬里穂 1989年 - YouTube

 

 個人的にあとは宮崎あおいと多部美華子大好きな人なので、動画とか貼ってみる。


CM み 宮崎あおい 東京メトロ スペシャルバージョン篇 90s - YouTube

 めっちゃかわええ。別バージョンの方がいいんだけど、貼り付けできんかった。ただしな、東京メトロは広報の金の使い方をもう少し見直した方がいいとおもうで。お客様センターに言っても良いと思うレベル。気になる人は色々調べてみよう。

 つぎは多部美華子ちゃん!

 


サントリー CM 南アルプス天然水 天然水少女 多部未華子 TABE Mikako - YouTube

 

 バスがええなぁ・・・山ええなぁ・・・多部ちゃんええなぁ・・・・・・幸せになるCMや。

 


多部未華子 CM - YouTube

 

 JR大船駅ecute開業のCMなんだけど、これは日常感あって色々衣装あってすごいよい。やっぱりJK制服最強なんじゃね。そんな気がしてきた。そりゃ10も年下ならそう思うか。いまやJKも2000年生まれが出てきている時代なんだよね。はぁ。

 

 皆さんもたまには三次元の女優さんをみて楽しみませんか。

 

 

 この記事を書いていて気がついたのだけど、うちの彼女は宮 崎 あ お い と 多 部 美 華 子 を足して二で割ったような感じ(伝われ)な気がする。