読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

週間笹松しいたけ(第7号)

人間

 ※お詫び:週間笹松しいたけ(第6号)は笹松しいたけの呪い管理人の操作ミスで削除してしまいました。謹んでお詫び申し上げます。

 

 今週もダイジェスト版で!

 

<新幹線の中で笹松ブログを書くな>

 

 消してしまった第6号にも載せたが、新幹線から打ったブログ記事がこれとか割と信じられん。俺なんて家で書くブログでもこんなネタ書かないのに・・・・・・。

 

 

香川県には魔法の食べ物がある>

 

 香川県のうどんと新潟県亀田製菓の誇るハッピーターンの粉、どっちが危ないのか検証が待たれる。おそらくうどんは遅効性の毒で長期間食べていると体内に色々なアレが蓄積されるのだろう。でも多くの香川県民は普通であることを考慮すると笹松先生がおかしいと思うのよね。

 ちなみにうどんの消費量2位は埼玉県。山田うどんのせいだこれ。

 

 

<長良型大好き>

 

 由良は由良張がおいしいのであって、単体で楽しむ笹松先生とは考え方が違う。由良張、あぶきたが特にうまい。ところで艦これってなんで1番艦があんなに残念なんだろうな。

 

 

<各地での目撃報告>

 

 世界を駆ける排卵日なんとか(全部打つのめんどくさい)

 

 

<なにいってんのアンタ・・・・・・>

 

 もうお前の貞操がシベリアに幽閉されて奪われないようになってるよ。

 

 

<似ている>

 

 

公開処刑の時間>

 

 積極的に音読したり魚拓とっていこうな。

 

 

<笹松ブログとは>

 

 仕入れに失敗するというよりもう計画が水島SOGO時代の後期にあった出店計画並みにガバガバで、性癖の流れる名店[要出展]なので、笹松ブログはSOGOという説を提唱したい。砂上の楼閣な感じも実にSOGO。

 

 <ありがとうございます>

 

 このほかにも『週刊笹松は彼の発言と周りのツッコミがなかなか楽しいので期待している』などの声も寄せられており、制作者冥利に尽きるというモノ。前回の特別編も大好評だったし、来週も続けるぞー!