
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

Charlotte 第8話を見た

 今回は音楽回だった。ハロハロとZHIENDの物語が交錯する。

 

 

 箇条書き感想いっくよー!

 

 ●おまじない怖い
 ●高城大活躍(引くな!)
 ●正直PV頑張って欲しかったし、ゆさりんのキャラと曲があってないのどうにかならんの
 ●出 来 レ ー ス
 ●bpm260以上の音楽・・・・・・
 ●だーまえは広島人を敵に回した
 ●杉田さんそこででてくるのかよ
 ●選択と代償の意味とは
 ●奇跡のバーゲンセールが始まった
 ●ラストのあやねるの演技上手い


 Aパートは蛇足という意見は多いけれど、個人的には日常に戻れた乙坂の台詞や仕草一つ一つに「変化」を感じたので、蛇足には思わなかった。日常の重要性の強調にも一役買ってる。それと、 ZHIEND と ハロハロ の対比という意味でも割と必要なパートだったのかな、とは思う。
 Bパートは広島人に全面的にケンカを売った「広島焼」という表現がよろしくない。それ以外はまぁ、だーまえならそろそろこういうストーリー組んでくると思ったよという感じ。結局恋愛か!

 

  そして次回予告で工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工となったので次もリアルタイムで見る。

 

www.youtube.com