
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

タイムズカープラスで AQUA を借りてみた

サービス

 結構前の話になるのだけど、タイムズカープラスで TOYOTA の AQUA を借りたので、そのレポートをば。

 

 

toudo-kougen.hatenablog.com

 

 今回は駅近くの月極駐車場の中にステーションがあるというレアなパターンだ。てっきりタイムズの駐車場にしかステーションを置かないモノだと思っていたが、こういうステーションもあるということで、パーク24営業マンは相当な営業力が高いのだろうと関心した。

 

f:id:toudokougen:20150805083132j:plain

 

 早速車内を見てみよう。

 

f:id:toudokougen:20150805083155j:plain

 

 でたー!センターにパネルー!本当にやめて欲しい。視線移動が起きるし、ハイブリッドのアシスト度合いのメーターとかスペース割きすぎである。もっとやること他にあるだろう。

 

f:id:toudokougen:20150805083204j:plain

 

 色々と実に TOYOTA らしいセンターパネルで、実家のクルマが TOYOTA カローラフィールダーだった俺としてみればこんなもんかなーといったところ。

 

f:id:toudokougen:20150805083214j:plain

 

 AQUA のコンセプトが見え見えな安いシフトレバー。こういうのは好きな人は好きだと思うよ。ハイ。

 まぁ、そんな AQUA で実際走行すると安定性もフワッフワしてイマイチときており、さすが TOYOTA 車、売る層に合わせておると思うわけで。個人的にはやっぱり好きになれない。。。

 

 そんな AQUA ちんで向かったのは武蔵関にある三浦亭さん。

 

miuratei.com

 

f:id:toudokougen:20150805083229j:plain

 

 お一人で切り盛りされているようで、立派なガスオーブンが目につく。メーカはマルゼンかな

 

f:id:toudokougen:20150805083237j:plain

 

 注文したのはハンバーグ。肉の旨みとそれに合わせたようなデミグラスソースがとてもよい。また、味もくどくなくてとても好みだった。

 

 武蔵関の駅近くにあるようなので、今度は電車を乗り継いで行きたいと思う。