Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

Charlotte 10話を見た

 ついに10話まできてしまった。なんだろう、この「毎週見ないと」と思わせる感じは。友利奈緒判定botとかも出来てるし、オタク世間的にも気になるアニメの枠なのだろうか。

 

kivantium.hateblo.jp

 

khws4v1.myhome.cx

 

 115系すごいな!ということで10話の感想行くよー。

 

 

●謎の超設定解説
●ギャンブルに打ち込み、札束でビンタして視力を失う人
●・・・というお話だったのさ
●奈緒ちゃんの反応を見てる有宇くんかわいい
●この学園には変態という特殊能力を持つ奴が多いのか(疑問)
●妖怪前髪落とし
●あっさり事が終わったかのように見える
●たとえ化け物(シスコン)になろうとも成し遂げる
●妹の目がもう彼女の目だぜこりゃ

 箇条書きが少なかったのはネタバレ要素が増えてしまうからで、今回はそれだけ伏線回収が多かったと言うことなのだろう。色々ネタバレな部分で突っ込みどころも多いのだけど、シリーズ終わってからにしようね。

 そして11話の予告がもれなく不穏だ。

www.youtube.com

 

  どうせ不穏なふりして平穏な尺稼ぎだったりするんだろ(震え声)てか三つ編みの女は誰だろ・・・・・・。