Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

Charlotte 12話を見た

 前回の締めはこんな文章だった。

この「約束」自体はずっと前からネタバレしていたので、そこに至るまでどうするのかがこのアニメの評価を左右しそうな気がしている。

 

  評価はもう決まったようなものなのではないかと。正直、これを無条件に「良作」といえるほどではないのでは、というところ。

 だーまえには期待していたんだけど、残念。

 

 

 じゃあテンション上がらんけど感想。

 ●出崩壊、出みたらし
 ●メシテロ
 ●放 送 事 故
 ●ポッキー友利
 ●いやいやその展開意味分からないから
 ●なして?
 ●あれ、作画・・・・・・?
 ●もう1期必要なんじゃないですかね・・・・・・。

 

 とりあえずOPは回収できてたね(他人事)

 

youtu.be

 

 さて、成し遂げたんだろうか。敗戦処理投手、乙坂の手腕が問われる!