Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

Charlotte 13話を見た

 ちょっと忙しくて、少しブログを書くのが遅れてしまった感があり、大変反省しております。
 さて、Charlotte に関しては最後にだーまえしてくれたことで少しだけ救われた感があり。とりあえずはrewrite のアニメ化が決まってそちらに期待でしょうか(ぉぃ

 

 

 では、感想いってみよー!

●飛ぶ乙坂
●簡単に都合のいい能力が手にはいるな
●バトルものならもう少しやってほしかった
●寝てる間に何やらかしたんだよお前
●みたらし化しかける
●隻眼の細山田って伏線だったんだな
●やっぱり中国人にやられる乙坂、そしてなぜそこでお前が出てくる
●日本に帰ってからそんな平穏無事になるのかよコンチクショー
●最後は綺麗にまとめましたね!感動した!

 とにかく酷い感想なんだけど、ラスト3分「だけ」はとてもよい話だったと思う。奈緒が笑顔になってよかったね!


 さて、本当は考察をここから展開したいのだけど、色々思うところありて、別記事にすることにした。近日公開予定。

 今日はこんなところで。

 

 新天地で疲労のあまり3日ほど自室で死んでましたorz 今日は大分元気になったよ!