読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

輿水幸子おもらし同人誌を購入した件について

■お詫び

 この度輿水幸子おもらし本を購入してしまい、「熊野のデトックス本を買ったのは疲れによる事故だった」という発言が嘘であった事が露呈する事象が発生いたしました。
 この事象につきましてお知らせいたしますとともに、ブログ読者の方に対し、深くお詫び申し上げます。弊ブログ管理人といたしましては、今後の同人誌購入に際し同様の事象があったときも動じませんよう細心の注意を払ってまいります。


■発生日時
平成26年10月17日午後6時頃
 
■事案概要
 当ブログ管理人(以下甲とする)は、メロン○ックスN店においてサークルLAZY★LAZY(以下乙とする)の同人誌「とっても可愛い!! かわいいボクですが こんなはずでは…」を購入した。

www.melonbooks.co.jp


 その際、以前購入し、お漏らし性癖を持っていると誤解された「熊野デトックス」と同じ乙発行のものであると甲が確認しなかったため、再び甲はおもらし本を購入し、ただならぬ興奮を覚えることとなった。
 これにより、甲は「熊野デトックスを購入したのは疲れによる事故であり、お漏らしが好きなわけではない」という言い訳が通用しなくなった。
 
■今後実施する再発防止策
 デトックス好きの凍土高原氏と言われても甘んじて受け入れるようにし、三次元で発揮しないように努めます。また、サークル乙の作品を購入する際は Twitter 等で告知し、二次元デトックス好きを広くPRすることに努めます。
 
以上
 
 いやー、絵柄が好みだったし、総集編だからつい買っちゃったよね(懲りてない)。今回は4冊の同人誌を買ったのだけど、「とっても可愛い!! かわいいボクですが こんなはずでは…」ももちろんのこと「さちまゆのススメ!1」もとてもよかった。さちまゆって組み合わせがまたそそるよね。
 

www.melonbooks.co.jp

 

 そんなわけで、読書の秋。同人誌を読もう。