
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

これから毎日

twitter.com

 
 デレステ収録の「夕映えプレゼント」の歌詞改変だ。「酷い」の一言しかでてこない。
 
「これから毎日家を焼こうぜ」というのは伝説のアニメ『チャージマン研』に出てくる台詞だ。このアニメのなにが伝説か。
 
・5分アニメなのに尺かせぎ
・いまだったら放送禁止用語連発
・ストーリーがめちゃくちゃなのになぜかいい話のように描かれる
・謎の陰毛が映りこむ
 
色々あるんだけど、まぁニコ百みればわかるよ。
 
 
まぁこれを使ったMADも酷いこと酷いこと。
 

 

 
ちなみにこのアニメを作った株式会社ナックは社名を変えてまだ存在している。最近はVシネマを作っているようだ。
 
なにはともあれ、みんなチャー研とチャー研MADを毎日見ようぜ?