
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

哀れなウサギさんの同人誌

 たまにはまともな記事も書くよ。

 

www.pixiv.net

 

 このサークルさんの同人誌が好きでついつい手にとってしまう。お話担当と絵の担当を分けてやっているようなので、それが話に魅力を持たせているのだと思う。

 今回取り上げた同人誌は幸子がアイドルをやめたあとのお話だ。表紙からこっちの髪型の方がよりかわいいじゃないかちくしょう外ハネも可愛いよちくしょうってなる。中身も素敵で、幸子は相変わらず幸子なんだけど、少し変化していて、それでも変わらない所があって。ちょっと心がじんわり温かくなるお話になっていた。最近心の栄養が不足気味の皆様には広くお勧めしたいところ。

 

 こちらのサークル、他にも面白い同人誌を出している。

www.melonbooks.co.jp

 「黒い表紙」シリーズは中々面白く、特にままゆが最高にままゆさんなので、是非とも読んで欲しい。でも、そこまでままゆさんサイコじゃなくない?と思う俺もいるのだけど。

 

 名古屋のメロンブックス、平日にいきたいときがあるから、21時半くらいまでやってほしい。