Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

笹松クレペリン検査

 友人に笹松しいたけという男がいる。新卒1年目の社会人で豊富な言い回しで己の欲望を展開していく。

 彼は日頃は Intel cerelon+2GBメモリで OSがLinax かなにかで動いていて、己の性欲に対しては Intel core i7+8GBメモリで windows10 を起動させるんだと思う。俺は詳しいんだ。さらに記憶容量や処理回路も全部セパレートされてるに違いない。そうじゃなきゃあんな発言が日頃できるはずがない。

 だって朝の挨拶がこれだもんな。

 

 

 そんな彼のブログはこちら。

 

sasamatsu.hatenablog.com

 

 俺のネット関係の友人は彼も共通の友人・知人であることが多く、会うと彼の話題が上がる。先日もタイミングが合って友人に会う機会があり、彼の話になった。

 なんでも友人氏、笹松氏のブログを見てからクレペリン検査を受けたという。アホかお前は。検査を受けながら己の欲望について展開する独特な文章が何度もリフレインしたという。あのなぁ。笹松クレペリン検査作るぞ。おそらくこんな感じだ。

 問題用紙と回答用紙がセットになっていて、まず表紙をめくる。すると笹松氏のブログの文章がいくつか載っている。それを3回読む。それからまたページをめくってクレペリン検査をする。そして最後に笹松ブログについて印象に残ったフレーズを書く。
 ちなみにCDのガイダンスに従って行うのがミソ。

 女性には受けさせられないよこんな試験。


 それとも毎日修造を見習って毎日笹松でも作ろうか。毎日ブログや Twitter の面白い一言を掲載。トイレに貼って一日の活力にしよう。むしろ働きたくなくなるわこれ。

 そんな笹松しいたけ氏、現在デートしてくれる女の子を絶賛募集中だそうです。Twitter や ブログ を見て興味を持った方はぜひコンタクトをとってあげてください。