
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

もう二次元ロリ好きでいいや(よくない)

アイドルマスター

 アイドルマスターミリオンライブ!ってそんなにやっていないのだけど、一応カバー範囲ではある。そんな中、最近は箱崎梨花ちゃんの株が上がっている。

www.pixiv.net

dic.nicovideo.jp

 

 名前からするともうジャンクションと車なんだけどね。湾岸MIDNIGHTだ。でも可愛いんだって。声が。キャラが。

 麻倉ももすげぇ。

 

 最近株が上がったっていうと俺の主戦場、デレマスの橘ありすもそう。冷静そうだけど橘流いちごパスタ可愛い。二次元だから許される。

www.pixiv.net

 

dic.nicovideo.jp

 

 はぁ~、妹にしていじくりたいんじゃ*1。ありすちゃんって呼んで「橘です!」って言われたい。あとありすにかんしては結城晴との「はるあり」もおいしいと思うのだよ。

 

www.pixiv.net

 

 ここでわかったと思うけれど、ここまで全員ロリ枠だね?最近そういう方向にシフトしてるね?

 そして極めつけは

 最近デレステで 「Romantic Now」 ばかりプレイしている

 この曲は聖母みりあ様こと赤城みりあの持ち曲だね?もう佳村はるかさんのこと笑えないね?ふひひ★

 

 最近疲れているというか、なんか精神がやつれていて、そういうものを求めがちなんだなぁ、逃避しているんだろうと思うこのごろだったのだった。

 

 

 

 

*1:三次元ではいらない