読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

俺はガールズ&パンツァーを楽しんでいるのかもしれない

アニメ感想

 「それは好きじゃなくても楽しんでいるというんだよ」

 A女史に言われた一言にぐうの音も出なかった。

 

 いや、見に行ったんだ。ガールズ&パンツァー 4DX を。田舎の民なので、チケットは当日でもとれる映画館まで頑張っていけば見ることができた。

 4DX 面白いねー。戦車の揺れや弾の反動がいい感じに(リアルにではない)伝わってきたので、いいアトラクションだった。
 弾が横を抜けていくときに風が出てきたときは「うわっ、やめっ、あっ♡耳はだめ♡」ってなったけれどね。身長170cm以上各位はお気を付けあれ。

 

 今回は設定へのツッコミや不自然なシーンへのツッコミ、粗さがしなどはやめ、「俺は 4DX を楽しむ!」というスタンスできた。もう面倒なことを考えるのはやめた。ミカの戦闘シーンが見たいんだ。ポルカ聞きたいんだ。文句あるか。

 

www.youtube.com

 

  そんなわけでミカのポルカ開始と「トゥータ!」までの数分のためにガルパンを見てしまった。いやー、継続高校のOVAは見たい。続編で出てくれないかな。ついでにキャラクターで継続高校のヘイへさんとか黒森峰のルーデルさんとか出てくれないかなー。でも2人とも戦車乗りじゃなかったね。残念。

 

 次はキンプリを見ろと言われているので、いまうなされている扁桃炎治したらいくね。いやー、のどが痛いのなんのって……。