
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

「キンプリ」がわからなさすぎて辛い

アニメ感想

 友人氏に散々「はよいけや」と言われていた「キンプリ」にいってきた。1ヵ月前の医者の帰りにね。

 
 
 意味のわからなさを楽しむ的な意味ではニンジャスレイヤー的なものがあるのかもしれないけれど、ニンスレはハイコンテクストのものに対し、キンプリは「ただひたすらに説明がない」。ネタバレは自重するけれど、とりあえず心が動くと全裸になるアニメとしてみるしかない。
 それとこの作品で注目どころは中央線だ。リアルな電車がみることができる。細部まで描かれているあたり、さすがタカラトミーが絡んでいるだけはあるな!といったところ。
 
 ところで、これ、どこが電子ドラッグでなにを応援するんだろう・・・・・・。逆にはまっている人の感情が気になる。気になりすぎる。応援上映も謎過ぎるので逆に興味が湧いてきた気がしなくもない。
 ん・・・これガルパンのパターンに似てきたぞーーーー。
 
 あ、自転車の二人のりはやめましょう。