読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

結局俺は貧乳好きなのか?

 すごい検証記事を見つけた。

drst-user.hatenablog.com

 こんな表をよくつくったものだ……。で、自分の好きなアイドルを探す。まず目につきますね。

高森藍子

www.pixiv.net

 あーちゃんがちっぱいなのは知ってたよ。AAなのもさ。だけど、4番目…でもBMI値とか見たら正常かと思うのよね。うん。どれどれ、次いってみようか。

 はい、橘ありす9番目ね。うんうん。むしろ大きかったら問題だねぇ。まぁ晴ちんはBだけどな。

 次、森久保13番目。自己表現控えめだからね!しかたないね。
 次、ちゃま14番目。メイド服姿可愛かったよ。

 次、よしのん16番目でして~
 ここまでよしのん除いてBカップ未満!
 大きい娘はおらんかー。と探してみる。

 おお、加蓮がEじゃないか。これはEね。ちなみに加蓮の下にかな子がいるけどBMI22って普通じゃない?むしろみんななんでBMI18未満なの?怖い……。いや、俺はBMI26超えてるからそれはそれでアレなんだけど。

 

 あとおっぱいが大きな娘は……

 しきにゃんとりーなが大体Dか。それにしてもしきにゃんBMI16台っておいおい……。

 ままゆ・幸子はCか。幸子はBMI値も18と中々よろしい。さすが可愛い。

 

www.pixiv.net

 

……とまぁざっと見てみたのだけど、貧乳に偏っているわけでもなさそうだな。B以下が5人、C以上が5人か。割合とかそういったものは無視させてもらうぞ。

 

 それにしてもみんなBMI値低すぎ。アナスタシアなんて15台ってどういうことなの。やっぱおそロシアなの。というかスケベミナミさんそういう性癖なの。。。

 大体及川雫がBMI19.3っていうのも驚愕でしょ。これ絶対シリコン入ってるって。

 そんなわけで楽しいデータ鑑賞でした。

 

 

 藍子ちゃんのゆるふわ空間でいやされたい。