
Little fragments

マンガやイベントを中心に、雑文乱文書き散らかし。

シンデレラガールズ第5回総選挙結果に歓喜した

 つい先ほど「第5回アイドルマスターシンデレラガールズ総選挙」の結果が発表された。

 

7toriaezu.blog.fc2.com

 

 中間発表で属性順位を見てどうなるかと思ったが、まさか、そのまま予想外の人選が上位にくるとは思わなかった。しかも個人的に好みの三船さん、森久保、よしのん。この3人に卯月と楓さん加えてラジオってどうなるんだいったい。今からモバマス登録しようかしら。

 それにしてもおめでとう森久保ォ!(ぶおーぶおー)

 

www.pixiv.net

 

 そして濃密なかえみゆにも期待しているからな。俺は。

 

www.pixiv.net

 

 みんなpixivで「かえみゆ」を検索して幸せになろうな。

 

 個人的にはちゃんみおがまた不憫になっていった気がするんだけど。昔は卯月が「しまむらさん不憫」だったのになぁ(感慨)